W.ゼロ工房のブログ

車中泊、キャンプ、城巡り、釣りに模型と楽しんでます

娘二人プラモデルデビュー!

新型コロナウイルスの影響で外出自粛中で何かいつもと違う事を子供達にやって貰おうと思い私の趣味の1つのプラモデルに挑戦して貰うことに!
何せ二人ともプラモデルは作った事無しだから良い経験になるんじゃない(笑)
歴女のお姉ちゃんは、以前本人購入して作っていなかった松本城、小1の妹はガンプラでクマ見たいな可愛い物に挑戦です。
妹は、私と一緒に作りました。
使い方を教えたらニッパーとヤスリを器用に使いこなし完成!(^^)!
f:id:z475fx:20200419213425j:plain
お姉ちゃんは、私も手伝いしながらですが2日間掛かって塗装まで初めて尽くしで頑張って完成!(^^)!
f:id:z475fx:20200419214234j:plain
二人とも達成感いっぱいで満足げでした。
次もやって見たいと言ってるのでモデラーになる日も近い?!(笑)