W.ゼロ工房のブログ

車中泊、キャンプ、城巡り、釣りに模型と楽しんでます

2020年初車中泊キャンプ

今年一発目、ようやく行けました!
最近、ずっと忙しくて…。
友人が車中泊仕様に向けてベッドを作成したので実験をしたいと声が掛かったので嫁さんの説得も楽でした(笑)
当初の予定では土曜日の夕方位から岐阜県の串原温泉ささゆりの湯キャンプ場にって話しだったのが木曜日の夜に友人から
『明日の金曜日にしない』
と変更連絡が入り金曜日に定時上がりで温泉受付時間ギリギリの時間にしか行けない!
これは、夕食の準備を今から買いに行かねば明日間に合わない。
仕事終わった後に風呂入らないのは無理(T^T)
ノープランのままスーパーへ。
温泉から出て21時頃そこから夕食の準備と考えると簡単クッキングで終わりたいので以前から食べて見たかったシリーズをチョイスする事に。
冷凍食品のキンレイ お水がいらないチゲうどん

同じシリーズの横浜家系ラーメン後は夜中のつまみのベーコンと朝食のホットサンドの具材を買って帰って車のベッド展開して準備万端?!
車中泊キャンプ当日、強引に仕事を切り上げ一端自宅へ行き着替え及び夕食の食材を持ち出発!
予想より渋滞していて温泉受付時間の5分前ギリギリ到着😅
友人は、当初早めに来てのんびりすると言ってたけども仕事が終わらず私より5分前に着いてこちらもギリギリ到着。
温泉を堪能して待望の夕食!(^^)!
今後、お世話になるかもの冷凍食品水なしシリーズを二人で食す!(友人はカップ麺だったのでお裾分け)
友人(ラーメン)から『美味しい』との声が!
私も5分程後にチゲうどんが出来、食べたら予想より美味しい!
これは、今後このシリーズ活躍しますね(笑)
帰りにこのシリーズの横綱ラーメンを買ってく事に決定。
久しぶりにのんびりとベーコンつつきながら友人とトーク(友人顔出しOK)
f:id:z475fx:20200119221101j:plain
雨がパラつき出したのでお開きに降水確率40%でよく持った感じ。
翌朝は雨も上がりホットサンド食べコーヒー飲んでのんびり撤収。
f:id:z475fx:20200119221928j:plain
それにしても、近年のブームは凄い2、3年前は冬にキャンプ場来ても殆ど人が居なかったけど今は結構居るね~
貸切状態出来なくなっちゃった(笑)