W.ゼロ工房のブログ

車中泊、キャンプ、城巡り、釣りに模型と楽しんでます

CAMP HACK特集アイテム買ってみた!

今の時期、冬物売り尽くし等で年末年始のセールから外れていた物まで安くなり始めるのでお目当ての物値引きの対象に入って来るまで粘っていますが粘り過ぎて買い時逃すのも多々ありますけど(笑)
今年は、アウターとインナーを狙っていました。
何せ2万円の小遣いで車イジリや服を買わないとイケませんので…(T^T)
『嫁さんのちょっと立て替えて!』が恐ろしい
お金くれない((((゜д゜;))))

金返せ~Σ( ̄□ ̄)!

おっと話しがそれました。

購入前は、しっかりと吟味します!
インナーはキルティングタイプが欲しかった所で私の好きなサイトの1つでCAMPHACKで特集があり気に入ってしまったのであっさりと購入しました(吟味は何処行った(笑))
f:id:z475fx:20200121232636j:plain
その時の記事がこちら、
https://camphack.nap-camp.com/5634
クレイジーカラーが気に入りました。
色合いも悪くなくイメージ通りでした!(^^)!
しかし、毛玉が出来るかな~
サイズは、気持ち大きめの感じで袖口は広めもう少し窄まってた方が個人的にはね。
ゆるく着るには良いと思います。
早く出掛けたいな~