W.ゼロ工房のブログ

車中泊、キャンプ、城巡り、釣りに模型と楽しんでます

車中飯に使えそうな本を追加

車中泊する際に飽きさせなくかつ楽ちんな食事が良いですよね!
今までに何冊か購入して実施して評判が良かったのやら不発ったのやら有りましたがスイッチポンで終わる炊飯器飯に進化が欲しかった所に私の心にくすすぐった本を見つけましたので紹介します。
それは、同時メシ 雑誌smart+miniの同時編集でしかも5つ星お米マイスターの澁谷梨絵さんのです。
しかも日本で唯一の穀物の6大プロフェッショナルって言われたらね~
何せお米マイスター言われたらホントかよってなりますよね。
買っちまいました(笑)
f:id:z475fx:20200326225114j:plain
実験が先になるか車中泊が先になるか不明ですがお米マイスターの実力に期待ですΣ( ̄□ ̄)!
何せしょうが焼きメシ、牛メシ、親子メシ、豚キムチメシ、うなぎメシとあれば食べたくなりますよね。
澁谷さん頼みますよ~
アマゾン

smart+mini特別編集 同時メシ (TJMOOK)

smart+mini特別編集 同時メシ (TJMOOK)

  • 発売日: 2020/03/09
  • メディア: ムック
楽天