W.ゼロ工房のブログ

車中泊、キャンプ、城巡り、釣りに模型と楽しんでます

車中泊及びキャンプ シャレオツカセットコンロミニ

シャレオツシリーズ第2弾(本当はガス炊飯器の方が後)携帯ガスコンロです。
昔はコールマンのホワイトガソリンのバーナーを使ってましたが燃料の統一化と入手のしやすさを考慮してCB缶に合わせていきます❗️
雰囲気と楽しさはバーナーには遠く及びませんが手軽さと車中での使用を考えると携帯ガスコンロに分がありますね。
元々使用していましたイワタニのカセットコンロミニ(廃番)をメインにしていくのですがアウトドア感が無いのでカスタマイズしていきます。(ハードル上げた⁉️)
アウトドアな感じと言えばグリーン系かな?と思うので明るいライトグリーンに決定です。
下地にメタルプライマーを吹いてから塗装!

アウトドア感UP

さらに雰囲気UPの為ステッカーチューン

カッコよくなりました!
f:id:z475fx:20191105233949j:plain
f:id:z475fx:20191105234015j:plain