W.ゼロ工房のブログ

車中泊、キャンプ、城巡り、釣りに模型と楽しんでます

車中泊及びキャンプ シャレオツ ミニ炊飯器

今日は、時間が出来たのでミニ炊飯器(パナソニック 1.5合抱きSR-03)のシャレオツ化を完成したいです!(^^)!
2日程前から仕事から帰宅してからチャレンジするも2度失敗しカッティングシートを駄目にしてます(T^T)
カッティングシートが無いのでホームセンターにカッティングシートを見に行って来ましたが100均一に有りそうな柄模様ばかりでしたので100均一のダイソーに移動。
失敗も考慮し数点購入!
帰宅後、昼食し洗濯物取込、畳んで自分の時間を確保、畳み迄終わらせとかないと…(笑)
炊飯器の外せる部品は外しましたがスイッチが上手く外れないので緩めた状態でスタートです。
スイッチ周りを避けるためにシートのカットに2度失敗(T^T)
しかし、備えあれば憂いなし失敗を考慮したのが役に立ちました(笑)
カッティングシート貼り付けは不得意なので妥協の嵐ですが自分で使うのでOK!
今回は、子供に可愛いと言って貰いたいのでディズニーでの完成です。
f:id:z475fx:20191110220528j:plain
子供にも好評でしたので満足!(^^)!

ついでに、買ってきたステッカーをポットに貼り付け雰囲気UP!
f:id:z475fx:20191110220822j:plain
出掛けるのが楽しみになって来ました!