W.ゼロ工房のブログ

車中泊、キャンプ、城巡り、釣りに模型と楽しんでます

ウェーブボックス(車用電子レンジ)ケース作成

私の車がキャンピングカーでは無く車中泊仕様なだけですので車中泊キャンプ等、出掛ける時に合わせて装備を積んで出掛けてます。
キャンピングカーが欲しいけど…

先立つものが~(T^T)

嫁さんには自分の身の丈に合う物を欲しがれと怒られます。
話しがそれました。
キャンピングカー等によく使われているポータブル電子レンジ(小遣い貯めて数年前に購入)を使用していますが家で収納する際にプラボックスに入れてましたが使う時の出し入れ及び車内での置き場等で困っていました。
そこでプラボックスを加工する事に。
入れたまま使用出来、かつ上に積めるようにと。
f:id:z475fx:20200209232730j:plain
f:id:z475fx:20200209232808j:plainf:id:z475fx:20200209232825j:plain
扉が開き天板が付きコンセント取り出し口開け飛び出し防止ベルト付け低予算で完成!(^^)!
天板の上でガスコンロも使えるので同時調理可能です!
f:id:z475fx:20200209233339j:plain
アマゾン

WAVEBOX ポータブル電子レンジ 黒

WAVEBOX ポータブル電子レンジ 黒

  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: Automotive
楽天市場